GOGOパピィとは?ベストアンサー その2

でんでんでででんでんでんで♪

でででででんでんで♪

・・・・・っ。

・・・・・っ。

ども、ぼくです。みのるだっちゃ。

さてさて、

以前僕がGOGOパピィについて書いたのは覚えてるかい?
子供に見て学んでもらいたくなるような内容だったでしょ!

ガルフォードの相棒忍犬GOGOパピィだっちゃ。
以前書いた記事「GOGOパピィとは?ベストアンサー」
だけど、この記事を読んで興味を持ってもらった方の為に調べやすいように
リンクも貼っておきますね〜

Q&A

Q.GOGOパピィってなに?
A.「GOGOパピィ」とは対戦格闘ゲームサムライスピリッツ」シリーズに登場するキャラクター、「ガルフォード-D-ウェラー」というキャラクターの一番の相棒の"忍犬"。

Q.そもそもサムライスピリッツってなに?
A.対戦型格闘ゲームです。江戸時代を舞台としたおよびそのシリーズの総称でよばれていますね。サムスピっていわれたりもする。国外にも出してるけどシリーズのほとんどはナンバリングタイトルに変更。公式HPはこちら

Q.ガルフォード-D-ウェラーってどんな人?
A.こんな奴
ガルフォード-D-ウェラー