お部屋探し中。

ちょりーっす。

わたりみのるです。

最近お部屋探しをしていますよ。

流石にタンポポ咲いている家は僕には似合わないからね。

もっとタワーマンションのようなとこに住まないとね。
あとドラム式洗濯機とかある家。
「みのるさん、木造なんだ・・・」
「みのるさん、タンポポさいてる家に住んでるんだ・・・」
ってひそかに好意を寄せている君を悲しませたくないからね。(キャー☆)


あ、そうそうネットでお部屋探しするならどこが良いんだろ?スーモは良くないって
知り合いが言ってたけど、ホームズはどうなんだろう。
最近よく「いえらぶ」って不動産ぽーたるさいとを良く見かけますね。

いえらぶGROUPって会社みたいだね。
まぁー嫌いじゃない。

まぁまぁパピーザゴーゴーだぜb