パピーザゴーゴーとは?マーベラスアンサー

〜♪

hu....〜♪

・・・・・・っ。



こんばんは

今日は今までとは打って変わって、ディープナイトにブログ書きますよ。

最近寒くなりましたね。
チャリで良く移動するので、手が痛いんだよね。
そろそろこたつ出した方がいいのかな?
なーんて考えてますよ。

さて今日はパピーザゴーゴーについて書くよ。

みんなはパピーザゴーゴーってしってる?
パピーザゴーゴーは忍犬GOGOパピィに関連する言葉です。
私が気楽に行きたい時に自身の感情表現としてよく使う方法ですね。

たとえば、何か悩んだり落ち込んだ事があったら
「パピーザゴーゴー(気楽にいこうぜ)」
なにか調子が良い時にも
「パピーザゴーゴー(面白くなってきたなぁぁぁ!!!)」
とかね。

まぁ、結論自身の感情表の際に使います。「パピーザゴーゴー」ってね☆


それはそうと隣の家のなおやさん。
便秘らしいです。今日家の近くのコンビニでばったりあったんだけど、
唐突に告白してきました。
から揚げ棒食ってる時に言うあたり悪意を感じますが、まぁ調べてあげましたよ。

なんか便秘とガンって結構密接にかかわっているみたいですね。
大腸ガンらしい。

ガンとかあんまききたくないけど、人として恥ずかしい部分の癌って嫌だなぁ。
便秘、はたまた大腸がんの予防になるメガサンA150を進めてみようかな。

便秘はつらいからな〜
僕もお気に入りにこっそり入れとこーかなぁ。

さーて今日も寒いけど明日はどうかな?まぁまぁ「パピーザゴーゴー」だぜ!!