パピィザゴーゴー!

でんでんでんでででんで・・・

hu〜♪

・・・・っぱ☆

ちゃお

みのるです。

今日は夜にブログでも書こうかな。
って思って書いてます。
GOGOパピィもパピィザゴーゴーもこんばんは。

今日はと残念なお知らせがあるよ。
僕の隣人のなおや(イントネーションは『な→お↑や↓』)さんのペットの、
エナジーちゃんがお星様になっちゃったみたい。

それにしてもあれだけ落ち込んだ、なおやさんを見るのは初めてだ。
墓石を買うんだって。
でもお金ないみたい。

だからネットサーフィンとくいだからって事で、このわたりみのるが
探してくることになったてわけ。

ペットで墓石買うなんてそんなにあるかな?
う〜ん。ペット飼ったことないからわからないや。

でもなおやさんそんなにお金ないみたいだから、
探してきた。

墓石

これを教えてあげようかな。

あ、でもこれペットは無理かも・・・・。。

また探そう。
僕にできることはこれくらいだけだと思うから。