GOGOパピィとは?に引き続きみのる日記の巻

ぬぬぬ。

どうもみのるです。
今日は、ご家庭によっては夕飯の時間からお送りするよ。

最近めっきり寒くなりましたね。
アパートだから、もう寒くて寒くて
こりゃたまらんわい!!!

壁の隅に図々しく咲いているタンポポ
心なしか枯れています。
いや、普通に枯れてます。

こたつ出そうか迷うんだけど、まだ11月ですし、
早いかなぁなんて思っちゃったりなんかもするんだよね。

こういった日に食べたくなるのは鍋ですよ。鍋。

1人で上京して数年たつけど、実家にいた頃の様に、
家族でテーブル囲ってサザエさん見ながら鍋食べたいなー
とか、感傷的になったりもするんだよね。

テーブル囲わなくっていいけど、とりあえず鍋たべたいな。
1でも鍋食いたい。

鍋買わないとね。

で、今回、とっておきの鍋。探してきましたよ!!
THE・土鍋 結構探したんだけどこの日健ってとこの鍋はかなりいい。欲しい!!


話し戻すんだけど、一人なんですよ。僕。
ほら、もうすぐクリスマスじゃないですか。

それでこないだも書いたけど、隣人のなおやさん。
うるさすぎて、壁ドン!ですよ。
壁ドンは知り合いじゃないからできるけど、
知ってるなおやさんにも壁どん!です。