謹賀新年!

つっちーた★

ちーっちーっ

つっちーた★

つっちーつっちー

でん☆



みなさん、あけましておめでとうございました!!!

てれってー☆


2012年を迎えましたね。去年はつらいことあったけど、
今年はいい年にします!

このブログをご覧になられている、数多のリスナーさんたち
はどのような新年をお迎えになられたのでしょうか。

今年みのるとしては船舶免許を取る!あっと、その前に費用を見とかなきゃ!

あとは隣の部屋に住んでいるなおやさんのペット、
エナジーちゃんをベランダに侵入させない。
荒らさせない。洗濯物を噛まれない!

さて、今年も情熱べのべーしょんで突っ走って行くぜー!

パピィざゴーゴーべのべーしょん!