ティーカッププードルの巻

っぱ☆


・・・。

・・・・☆
どもー僕みのる。
歯が痛いと言ってたことが今では嘘のよう。すっかり治りました。

GOGOパピィ!
GOGOパピィ!!
GOGOパピィ!!!
GOGOパピィ!!!!
GOGOパピィ☆★☆★☆

てれってー☆★☆★



今日は19時頃のまったりタイムからの配信です。
最近寒くなりましたね。
僕は色白ですが寒さは非常に苦手です。
マイホームに帰ってきても出迎えてくれるのは、
木造アパートの部屋の隅っこにずうずうしく自分を主張するタンポポだけ。

心まで寒くなりそうです。

GOGOパピィ・・・。

はっ!
そうだ!
ペットを飼おう!
そうだなぁ
中性的な僕にぴったりのティーカッププードルなんかいいよね。

得意のネットサーフィンでいいお店見つけたよ。
ティーカッププードルならココっきゃない!
今度行ってみよっ☆