はじめまして。わたりみのるです。
わたりくんでもみのるでも何でもいいです。宜しくお願い致します。

最近ジュースが基本的に甘ったるい為飲まないで、お茶ばかり飲んでる僕です。
あ、日頃ブログなんて書かない僕ですが、これからちょくちょく書いていこう
かな!と思っています。

さてさて、話は変わりまして。

最近巷では草食系男子とかはやっているのでしょうがどうなんでしょうか。
今日もお茶ばかり飲んで草食系男子を気取ってはおりますが、まったくモテ
ません。モテる方法を模索中です。

そうそう。私が住んでいるマンションの隣に住むなおやさんがそりゃもう
残念なかたで、僕と同様モテないオーラを発しています。最近なおやさん
とは合っていないのですが、されが最近彼女が出来たとのことです。

くそぅ。と思いながらも、大人の対応で「おめでとうございます^^」
と返しておいたのですが、訊いてもいないのにモテる方法を教えて下さい
ました。

「ここの美容室いいよ」とのこと。

メランジって美容室が良いらしい
メンズヘアスタイルでお勧めの美容室
↑がそのリンク。なかなかいい感じの美容室でした。
メンズの味方ですね。ヘアスタイルの数が非常に多くて参考になりました。

サイドだけウルフに結構憧れがあるんで今度行ってみようかな。
「好青年ウルフでお願いします。」これで決まり☆