歯が痛い。

ちゃお。
どうも、僕。みのるです。

まずこないだ書いたブログにびっくりくりくりなんだけど、
レスを書いてくれたおしゃまなボーイがいたんだ。

「がんばれ」だって。がんばれってそれは僕が彼女がいない。
ロンリーボーイだから?

ノンノンノン。

それ、もし僕が鬱だったら○語だから気を付けておきなっ!
パンっ!

やめて!
さえずらないで。

でも内心嬉しかった事は忘れないでおくれ!コメントありがとう。


今日は文化の日。昼下がりの午後、皆は何をしているのかな?
僕はと言えば先週の日曜日にメランジって美容室で
「好青年ウルフ」をバッチリ決めて、ニューセンセーションみのるとして
今から出かける所さ。

行く所?それはもちろん歯医者さんだよ。
最近歯が痛いんだよね。
このみのるがついに自ら動こうという訳さっ!どうだい?素敵だろ。

でも残念なことに、保険証持ってないんだよね。早く仕事探さないとね。
こないだ歯科の求人見つけたんだ。
こういう仕事もいいね。好青年ウルフの僕は仕事を選ぶ立場だからね。
もうちょっと探してみようかな。

おっともうこんな時間じゃないか。
それじゃあね。アデュー!